6月の給料日だよー。

こんにちは
まさです。


今日は仕事が休みでした。

給料が入ったので、早速銀行へ行き、
各支払いの為にお金をおろして支払いして来ました。


恥ずかしながら、今月は給料だけではやっていけないので、
先日頂いた賞与を切り崩さないといけません。
悲しいです。

これからさらに支払いが10万円ほどあるので、まじで厳しいです。
今月は耐えれるけど、来月以降が。。。


厳しい状況が待ち受けるなか、
支払い分以外を切り詰めるために、アイテムを買ってきました。


DAISOにてタッパーとそれを入れる袋です。
会社でのご飯を極力安く済ませるために、
これらのアイテムと共に頑張ります。